2011年04月22日

まだ生理がこない・・

先月マグニチュード9クラスの大きな地震が東北地方・関東のほうにやってきてしばらく物資不足に、計画停電、交通のマヒなどに見舞われ、一時的に生理用品も買いだめと需要不足のためしばらくは、ナプキンを手に入れるのも至難の日々で、地震の起きる前にある程度買い物をしていたので震災1週間後の物資不足のときには大変助かりました。

普段両親などは、買いだめはよくない、無駄使いっていうんだけど、災害時にはまとめ買いって本当にありがたくって、3月いっぱいまでは関西からの救援物資やお試しサイズ、一部のメーカーのみの販売といういつもの商品が手に入らない状態で、4月10日頃を過ぎてからは、通常通りに表品を手に入れられるようになって来ました。

モノがないってことは、大変だって改めて感じた1か月。

そうこうしているうちに、アレ兆候があるのになかなか生理がやってこないなって気がつきました。

イライラしていたり、今絶好調に頭痛や体調不良などが起きているのでそろそろかと思い、用意しているんですけどね。

今日か明日になるかなぁ。

GWに入って、帰省時になってしまうと親戚などが止まっている旦那の実家で、洗濯物に気を使ってしまうし、荷物も多くなるわけでそれまでに終わって欲しい厄介者です。。

5月か6月には、病院行かなくっちゃなぁ。

2年も・・サボっちゃった。

最近トイレも精神的な面もあるのか夜中も回数多いし、昨日の夜の大きな余震で疲れきっております・・。

さて、今日は・・プールできるかな・・

早く閉経して欲しいなんて考えるんだけど。

それまで子宮がもつかどうか。


『マイサイクルチェッカー プチアイビス』

新品価格
¥4,880から
(2011/4/22 09:41時点)





花王 ロリエアクティブガード しっかりモード ボクサーL

新品価格
¥1,467から
(2011/4/22 09:41時点)


posted by maron at 09:37| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生理の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック