2009年01月25日

ノニジュース1ヶ月目

この気温差でちょっと風邪気味で〜す。

年末から飲みはじめたノニジュースですが、そろそろ1ヵ月たとうとしてます。

うまく飲めば、2か月持ちそうですが早めに飲むほうが新鮮味を考えるといいんですよね。

生理も24日周期で行くと明日かあさってにやってきます。

この1週間集中的に朝晩飲用しましたが今月イライラも体調不良も改善され、体も冷えなくなった感じ。

快適でした。

味は、いまいちなんですが辛いときには、苦い薬を飲むよりは、ずっといいんで楽になりたいから助けてくれ〜という頼みで飲みます。

頭痛のときも助かったし、なくてはならない存在。飲んで早いうちに改善されました。

またリピしたいです。メタボ対策には、まだまだ期間を要するようですけど・・・笑。
posted by maron at 22:43| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月21日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113164246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック